低価格でナイスなイヤフォン1moreの「1M301」

1moreという中国のブランドが、「1M301」というイヤフォンを発売しています。

スクリーンショット 2016-05-15 21.37.08-min

四千円以下、という低価格帯では音質が良いという評判です。

xiaomi(シャオミ)というスマホメーカーが立ち上げた音響機器ブランドが「1more」というブランドのようです。

「1M301」のケーブルはスマートフォン用の3ボタンコントローラーとマイクが付いているようです。iPhoneとAndroidの両方に対応しているとのこと。

被覆材は柔軟性があるエラストマーでできており、Y字部分からプラグにかけてはケブラーで補強されているようです。

また、絡みにくいよう表面はナイロンメッシュ生地で覆われているというなかなか凝った作りになっているようです。

ハウジング後部の素材はアルミニウムでできており、値段に比べて高級感がありそうです。

音質も明瞭度が高いとの評判です。

1MORE 1M301
1MORE 1M301

posted with amazlet at 16.05.15
1MORE
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次