ZenFone福袋の中身。開封。

先日注文した、ZenFone福袋の中身です。

まず、開封。

DSC03857-min

納品書

DSC03858-min

DSC03859-min

内容物

DSC03861-min

中に入っているスマホは、Zenfone2 Laser ZE500KL 8GBモデルでした。まだ、開封していませんが、楽天モバイルで発売されているモデルと同じらしいですが、楽天関係のアプリはプリインストールされていないようです。

おまけのアクセサリーは、予想通り、

エイスース ASUS ZenFone2(ZE500KL)用液晶保護フィルム 90XB00KA-BSC0B0

エイスース ASUS ZenFone2 Laser 専用フリップカバー

ASUS ZenPower (ブルー) モバイルバッテリー90AC00P0-BBT019

IIJ IIJmio SIM 音声通話 パック みおふぉん

禅太郎デザイン自撮り棒

LolliFlash

microSD (16GB)

でした。

Zenfone2 Laser ZE500KLは8GBモデルですが、国内版なので、ドコモのプラスエリアでも使えるし、Micro SDも使えるので、なんとか使えそうな感じです。

また、その他の付属品も、珍しいものが入っているので、それをどうみなすかで評価が変わってきそうです。

「LolliFlash」は海外では販売されているようですが、国内では販売されていない珍しいものです。

充電式のフラッシュライトで、明るさを3段階に変えることができるそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

はじめまして、Roshiと申します。
自分でできることは人に頼まないで、自分で調べてやってみる!をモットーにしています。
パソコン、タブレット、スマートフォンや趣味のカメラを中心に役立つ内容をお届けします。

コメント

コメントする

目次